2011年8月13日土曜日

5LINKS - 携帯ポンプを取り付けました

LEZYNE_Pomp01

家においてあるフロアポンプと同じLEZYNEの製品 Pressure driveのSサイズです。120psiまで入るということなので普段入れてる 65~70psiは まぁ問題ないでしょう。5LINKSには固定する場所があまりないのでとりあえずキャリア固定部のそばに取り付けました。ネジ1本だけなので振動で揺れた時大丈夫かどうか少し注意しておきます。まぁ、ぶつかるようなら輪行袋に入れちゃいます。

LEZYNE_Pomp02

こちらもフロアポンプと同じように、頭の部分がホース状になっているので 5LINKSのような小径ホイールでもさして苦労せずに固定することができます。オプションで圧力ゲージ付のホースもあるようなので検討してみたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿