2010年10月6日水曜日

Charmのキーボードが面白い


さっき改めてよく見てみて気がついたんですがCharmのキーボードの最上段列は傾きが付いています。「QWERTYUIOP[Backspace]」という並びのうち「WERTYUIOP」だけはスクリーンに向かって5度くらい傾斜しています。そのつもりで見ると写真でも傾いてますね。
これが効いてるのかどうかわからないですが、そろそろCharmでもキーを見ないである程度 入力できるようになってきました。Charmのキーボードは発光するんで暗いところでも見えないってことはないんですが、見なくてもだいたい打てると速度が上がってきますね。だいたいの位置で打っても正しい単語に直してくれるソフトキーボードがありましたけど、ハードキーでも同じことをしてくれるともっと楽そうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿