2012年1月9日月曜日

LEZYNEのminiライトはなかなか良いです

LEZYNE LED rechargeable mini light

たしかサイクルモードの帰りに買ったんだったと思いましたが、LEZYNEの充電式ライトLZYNE mini driveがなかなか良いです。いわゆるちゃんとした前照灯なので、当たり前ですが路面状況がハッキリ見えます。最近、節電の関係で沿道の照明なども暗いことが多いので 非常にありがたいです。というか、いままでよく暗いライトで走ってたな自分!と驚いたり。特に角を曲がる時など、角に差し掛かった時点でライトが路面を照らしてこちらの存在をアピールできるので非常に安心です。

mini driveを選択した理由は「USBで充電できる」「あまり大きくない」「2時間程度持てばよい」に合致したから。値段はそれなりにしますが、それだけの価値はあると思います。

1つ問題なのは、明るいライトが良すぎて、気がつくと「NiteRider - MiNewt Mini 300-USB Plus」なんかも検討し始めてしまっていることでしょうか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿