2012年1月29日日曜日

niterider MiNewt Mini 300plus

niterider MiNewt Mini 300plus
LEZYNEいいわ~とか言っておきながらなんですが、NiteriderのMiNewt Mini 300plusを購入しました。wiggleが年末セールをやっていたのでつい…。

niterider MiNewt Mini 300plus_2
畳んでも大丈夫な状態で設置できるかどうかが懸念事項だったのですが、Plusモデルには延長ケーブルも付いていたので意外と問題なく取り付けできました。

niterider MiNewt Mini 300plus_3
ケーブルは既存のケーブルに沿わせてゆるく留めています。

昨晩ちょっと走ってみましたがバカみたいに明るいです。電池が格段に大きいこともあって Highで300ルーメン(2時間)、Lowで125ルーメン(5時間)と安心の点灯時間です。参考までにLEZYNEのMINI DRIVEは150ルーメン(1.5時間)。もうひとつ上の POWER DRIVEが300ルーメン(2時間)なので同じクラスということになるかもしれません。というかスペックで見るとLEZYNE製品やたら高性能ですね。あれ、そっちを買えばコードレスだったんじゃ……

0 件のコメント:

コメントを投稿