2011年6月11日土曜日

5LINKS - ロッカーに押しこんできました

結論から言うと、入りませんでした…

5LINKS_in the locker

先日のMINILOVEの際に「ロッカーには入りますか?」と質問されたので試してきました。比較的新しい駅なら大型のロッカーがあるんじゃないかということで秋葉原へ。たしかにSuica対応の新しいロッカーが沢山あったんですが、残念ながら1番大きなタイプでも 5LINKSは入りませんでした…。まぁ、渋谷あたりは2時間まで無料の駐輪場があちこちにあるし問題ないんですが、そうじゃなければ これはもう買い物してるあいだなども持ち歩くしかないですね!

ちなみに行きは電車で行って、帰りは 5LINKSで走ってきました。約22kmです。雨が来たら電車に逃げようと思ってたんですが、意外ともっちゃいましたね。

route_20110611

0 件のコメント:

コメントを投稿