2011年6月5日日曜日

MINILOVEに行ってきました

土曜日は小さい自転車のお祭りだ!なMINILOVEを観にいきました。カスタム車展示コーナーにはすごい数の小径車が。あまり見てるとおサイフが危険…と話してる人もいるくらいに多彩な取り揃え。雑誌の小径車特集よりも格段に充実していましたが、このあたりはたぶん後ほど MINILOVEのサイトに掲載されるんだと思います。必見ですね。

わたし自身は ほとんど 5LINKSブースにいました。サイトやビデオでみるのと実際に観るのはぜんぜんチガウ、ということで実機に興味を持って立ち止まる方が非常に多く、ひっきりなしに折り畳み・展開を実演されていた脇で「実際に使ってみてどうですか?」という説明をお客さんにしたり。「ホントに電車に持ち込めますか?」なんて質問も何回かいただきました(余裕で持ち込めますよ!)。

5LINKS_winered

新色のワインレッドフレーム。これは人気がでそうな気がします。というかいいなぁ。奥にチラッと見えるのが16インチモデルです。そちらはまだ仕様・価格検討中とのこと。秋ぐらいまでにはでる、、、のでしょうか。

5LINKS_Stopper

こちらの写真は おみやげでいただいた洗濯バサミ。どうやって使うのかわからないと評判のアレですが、こうやってハメ込んでロックが外れないようにするんだそうですよ!調整によってはネジを少し切らないと入らないかもしれません。ガタゴトと段差があるようなところを運ぶ際には付けておくと安心です。

来年は5LINKSオーナーミーティングしたいねーなんてお話もあったりして、今後が楽しみです。しかし暑かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿