2011年6月5日日曜日

ポンプを新調しました

5LINKS_Bulb

ポンプを新調しました。なんでかというと 5LINKSに空気がいれにくいから。5LINKSは小径なのでスポークの位置がバルブに近く、私が持っていたポンプだとロックの跳ね上げがかなりキツかったんです。

POMP

ということで購入してきたのがこんなの。

Pomp_Connected

単純にねじ込んでいって固定する方式なのでちゃんと入っていないなんてことが起きません。これで空気圧維持も完璧。

Colored_red

おまけ。気がついたら赤色が増えてたのでクランクキャップも赤にしました。BLUELUGのクランクキャップです。ナットの方はSuginoのダブルボルト。5LINKSは汎用部品が使用できるので、じわじわ部品変えるのも楽しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿